人気ブログランキング | 話題のタグを見る


信州・鹿教湯温泉を拠点に活動する和太鼓衆の日記です


by kojyou_wadaiko

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
出演情報
出演報告
イベント告知
練習日程変更
お知らせ
メンバー紹介
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2014年ありがとうございました!

2014年ありがとうございました!_a0199907_8541397.jpg

少々足早ですが昨晩は我が鼓城、本年の最後の練習日でした。

年末年始は本業の都合上、忙しいメンバーも多いもので…

身の周りの備品、ホール、厨房、倉庫をメンバー全員でキレイにしました。

そして我々の代表曲「KANAME」を全員で叩き、本年の打ち納めと致しました。

2014年ありがとうございました!_a0199907_922284.jpg

アフターは恒例のクリスマス飲み♪

和太鼓指導の御礼にと頂いた日本酒と本物のビールにケーキ、奮発してみました(笑

2014年も色々ありましたが、個人的にはやはり多くの和太鼓合宿の受け入れが大きかったと思っています。

和太鼓を通じて広がる輪、今年も良き出会いに感謝です。

来年年明け早々にはまた新たなチームの和太鼓合宿の受け入れを予定しております。

そして丸子太鼓保存会創立45周年を迎えた今期、一緒に汗を流して下さる同志、新メンバーを募ります。

2015年も飛躍の年である事を願って…一年間ありがとうございました!!


shige
by kojyou_wadaiko | 2014-12-26 09:26