人気ブログランキング | 話題のタグを見る


信州・鹿教湯温泉を拠点に活動する和太鼓衆の日記です


by kojyou_wadaiko

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
出演情報
出演報告
イベント告知
練習日程変更
お知らせ
メンバー紹介
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

全国の伝統芸能、特に和太鼓合宿の受け入れを広くお承り致します

全国の伝統芸能、特に和太鼓合宿の受け入れを広くお承り致します_a0199907_7553122.jpg

設備、備品の整った抜群の環境の中、和太鼓合宿はいかかでしょうか。

信州・丸子太鼓鼓城は全国の伝統芸能、特に和太鼓合宿の受け入れを広くお承り致しております。

本格的な受け入れを始めてから早5年。受け入れ実績も多数。鼓城メンバーでもある私自身が思う、この地で和太鼓合宿を行う事の理由、メリットを述べさせて頂きます。

・防音設備の整った、キレイで広々としたホールで終日、思う存分和太鼓と向き合う事が出来ます。

・冷暖房完備、年間を通じて空調機能が整ったホール内は夏は涼しく、冬は暖かい環境の中で合宿を行う事が出来ます。

・種類豊富な和太鼓の貸し出しが可能です。※有料となります。

・自炊場(厨房)があり、食事の自炊も可能です(合宿費用を抑える事が出来ます)

・宿泊業を営むメンバーがいるのでリアルエージェント等を通さなくても直接的な交渉が可能です(合宿費用を抑える事が出来ます)

・合宿中の食事の有無、費用のご相談には柔軟かつ真摯に対応致します。

・遠方からのお越しの際の送迎バスの手配もお承り致します。※詳しくはお問い合わせ下さい。

・我が和太鼓チーム「鼓城」とのセッション、成果発表会、交流会、飲み会も喜んでお承り致します(笑

・一日の疲れはもちろん良質の温泉で!身も心もリフレッシュできます。

・合宿中のプランニング、蕎麦打ち体験や信州オススメの観光スポット等、お気軽にご相談下さい。

・現在リピート率100%!利用して下さった皆様全員がまた来たいと言って下さっています。

皆様の心に残るおもてなしを心がけます。

現状、合宿会場が一つしかなく、シーズンによっては止む無くお断りするケースも出始めております。努めて調整をさせて頂きますので、ご検討の際はお早めにお問い合わせ下さいます様、お願い申し上げます。


shige
by kojyou_wadaiko | 2016-01-11 08:02 | お知らせ