人気ブログランキング | 話題のタグを見る


信州・鹿教湯温泉を拠点に活動する和太鼓衆の日記です


by kojyou_wadaiko

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
出演情報
出演報告
イベント告知
練習日程変更
お知らせ
メンバー紹介
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2013年も宜しくお願い申し上げます

大変遅くなりましたが2013年、本年もよろしくお願い申し上げます(^^ゞ

・・昨日は今年初めての一日練習でした。

一日練習とは・・・その名の如く、丸一日を費やして和太鼓と向き合うというモノ。

前回基礎練習の復習に始まり、久しく手つかずだった(汗)の持ち曲の見直しを行いました。

楽曲それぞれには我々から皆様にお伝えしたい何かしらの「メッセージ」が込められております。

しかしながら、メンバー各々がその伝えたい「メッセージ」を共有できているのかと言えば・・・一概にそうとは言えません。

その日のモチベーション、テンション、体調etc...。

メンバーと気持ちを一つにし、その都度最高のパフォーマンスをお魅せ出来る様、精進します。

今年の夏も他チーム様の和太鼓合宿の受け入れをさせて頂きます。

和太鼓を通じ、また成長出来たらと思っております。

本年もよろしくお願い申し上げます。

shige
by kojyou_wadaiko | 2013-02-25 10:52